フォト

価値

ボストンテリア

愛犬 ボストンテリア オス

2009年8月25日生まれ

犬種の割りに非常に穏やかな性格。

特技は・・・いびき&オナラ♪

我が家に来たのは2010年の1月です。

2010年3月・・・生まれて初めて土の匂いを感じ、生まれて初めて風を感じ、生まれて初めて草木を感じた日でした。この日は色んな初めてがあった日だっ たね。この写真も「伏せ」のように見えますが、実は怖くて震えている絵です♪
Den2

2010年5月・・・15mのロングリード持参で会社の近所にあるテクノステージ内の公園に遊びに来ました。得意げに笑っているように見えます♪
Img_4656

この絵を撮ったカメラはCANON 40Dです!レンズはタムロンのAF18-270mm!世界初15倍の一眼レフ用レンズです!このレンズは高倍率ズームも凄いですが、手ブレ補正が素晴らしいんです!ピタッととまる感じです。本当に重宝するレンズです。絵も日中であればかなり綺麗な絵になります。室内ではF3.5ということもあり、明るさの調整をした方がいいですね。

荷物になるからと言って一眼レフを置いてきぼりにして旅行に行く方も多いですが、このレンズであればそんなに荷物になることも無く、また、交換レンズをあまり持ち運びしなくていいので、旅行の際にも手放せなくなりますね。面倒くさがりの僕は旅行やお出かけの際も40Dとレンズこれ一本しか持参していません。その他のレンズはお家でお留守番です♪

タムロンのこのレンズ、比較的お安いので手に入れやすいと思います。良かったら使ってみて下さい!
TAMRON AF18-270mm キャノン用 B003E

3/12
最近はCanon EF Lレンズ 70-200mm F2.8L USMのレンズも良く使います。
撮影に使用したのは7Dです。
連射が得意な機種なので走る姿を撮るには便利です。
Tn_img_7305
凄い表情です。。。

Tn_img_7411
元気よく走る姿。
この姿を撮りたくて連射に強い7Dと70-200 F2.8レンズを使用しています。
次は横からとりたいな♪

Tn_img_7499
冬の大泉緑地公園。
木の葉がいっぱい♪
楽しそうに遊んでいる姿です。

ブサ可愛いです♪

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)