フォト

価値

考えさせられる話題

2016年6月28日 (火)

三宅洋平っておもろいかも。

この人変だけど、面白い。
この人は政治家っぽくないけど、なんかいい。
この人見た目があれだけど、言ってることマトモ。

日本会議や創価の話も・・・プププ♪
R水素の話もするかぁ・・・(驚)



↓へぇ~GHQの話をするんだ
主張がシンプルだ。

岸の話が出てくるかぁ・・・

共感できるなぁ~
真剣に語っている人の目だ。

政治家になる前に、この覇気とこの豪気・・・
国民には心強いが、今の政権関係者にしたら邪魔だろうな・・・・


2015年4月 6日 (月)

領土問題は繊細な問題だけど・・・

また、発病している。
「教科書の竹島記述 韓国が非難」

ちゃんと調べてから文句いえ。

慰安婦問題も日本ばかり責めるが、慰安婦ではなく売春婦だったことも明らかになってきた。
そして、そんなこんなしてるうちにこんな記事も・・・
「TBSワシントン支局長・山口敬之氏による本誌前号の調査報道「韓国軍にベトナム人慰安婦がいた!」が、ワシントンのアメリカ政府当局者やアジア専門家たちの間で波紋を広げている。」

日本は隣国の売春婦を用いたかもしれない。
韓国はベトナムの慰安婦を用いたかもしれない。

で?
どっちが悪いの?



色々起源説にしても、嘘ばっかり。
韓国と中国という国だけは本当に信用できない。

韓国人にもいい人がいる。
中国人にもいい人がいる。

でも、僕は韓国と中国という国は嫌い。

2015年1月23日 (金)

福岡県知事候補者に凄まじい猛者がいるらしい!!

おもろい記事を発見した。

福岡知事候補の『凄まじすぎる暗黒経歴』が暴露され各地で騒然。当選した場合、福岡県は本物の修羅の国に

タイトルが凄まじい。

でも、ほんとに修羅の国にはしないでね♪
福岡県民様!頑張って!

ここは日本で日本人のための国です。
もちろん外人さんが住んでも構いませんが、主体は日本人ですよ。
よろしくお願い致します。

【修羅の国福岡】 修羅の国と言われる所以 画像

いや、既に修羅の国か!?

2014年7月12日 (土)

「敵を間違えてはならない…」 テキサス親父ありがとう。

当たり前なことだけど、情報が多過ぎて迷ったり、間違った情報を正として信じてしまった場合、当然、結果も間違ってくる。

日本に住みながら、間違った情報を意図して流している方々(マスゴミや一部政治家、一部有識者)は日本を何だと思っているのか聞いてみたい。

こんな話もあったりする。詳細はこっちで紹介します。



ドタキャンのロッテホテル話は知ってる?
ロッテホテルの自衛隊行事、前日「ドタキャン」 韓国内の「反日感情」圧力に抗しきれず

ロッテホテル英断!
どんどんドタキャンしてくれ。
どんどん離れてくれ。

うっとしいわ。

あれ?

でも式典は実施されたんだ・・・・
残念だ・・

2014年6月19日 (木)

中国製スマホにマルウエア―セキュリティー会社が確認

この記事は興味深い。
中国製スマホにマルウエア―セキュリティー会社が確認
まぁ~中国産ですから何でもありでしょう。

こっちにも書きました。⇒GANAHEIM

2014年5月24日 (土)

こいつら頭おかし過ぎる。絵馬に反日落書きするために日本旅行!?

対馬の神社で奉納絵馬に韓国人が反日落書き 「地震起きて死ね」「対馬まで韓国領土」「慰安婦に謝罪せよ」…

まず、上の記事読んでください。
日本人なら、絶対に頭にくる。腹が立つはずです。
渡航してきて何しとんねん!!
いちいち日本に来て嫌がらせする気がしれん。
いい加減、日本に関わるのやめてほしい。





上の動画見た?
今更だけど隣国さんの食品には色々てんこ盛り♪
知らぬが仏か?

2014年5月20日 (火)

最近、国内外の反日ネタばかり・・・

最近目につくニュースは隣国の反日ネタばかり・・・
僕も病んでんのかな?

2014年5月12日 (月)

イオンのトップバリュ商品がもはやテロだと話題らしい。

イオンって知ってる?
変な噂を聞くあの企業です。

去年の記事らしいが紹介する。
「イオンのトップバリュ商品がもはやテロだと話題」

僕はアレルギー持ちなので安心して食べれないな。
食品テロやわ。

イオンのPB「トップバリュ」は中国・韓国産ばかりという噂

こんな噂も嫌やな。
ってか、リスク回避のためイオンでプライベートブランド買うのやめた。
危険やわ。

イオンは隣国企業とかって話もあるが、一応日本企業らしい。
ただ、売国奴が経営しているらしいが。

もうイオンには行かないでおこう。

あ、セブンイレブンがこんな事言ってる!!
セブンイレブン>「イ○ンのT○PVALUは 原産国、生産者(国)がどういう訳かラベルに表示していません」
22
やるなセブンイレブン♪

IMFのストレステストって・・・

素晴らしい!

予想通り過ぎる!

米財務省、韓国の為替闇介入を批判 IMF調査報告書の公表まで拒む

非常におもろい国だ。

でも、IMFってアジア・太平洋局長に初の韓国人が任命されてなかった?

ついに見限られたか。

2014年5月 8日 (木)

【解決済み】Youtubeが隣国ネタを規制している!?いつものチャンネルが入れない。。

なぜ!?
僕がいつも見ているチャンネルが見れない!!
KAZUYA Channel

某国のイージス

popularmovie1

ついに規制でもかかったか?

よくわからんがリンクには飛べるが、動画が見れない。

なんで?

---------------

解決した。

YouTubeでログアウトしたら見れた。

もしかしてログ管理されているのか!?

うーん。。

アカウント削除しよう。

より以前の記事一覧