フォト

価値

ブログネタ

2014年1月 8日 (水)

タレントやしきたかじんさん死去!?

niftyの速報ニュースでこんな記事が!!

タレントやしきたかじんさん死去

どうやら本当らしい。
毒舌が好きだったので残念です。

2011年10月12日 (水)

スマホとタブレット どっちがほしい?そりゃ~・・・・

ブログネタ: スマホ VS タブレット 今欲しいのはどっち?参加数

ブログネタにあがってた。
なので掲載。

僕的にはスマホは一台でいいので今持っているiPhoneで十分。
なので、タブレット端末がほしい。
タブレット端末は複数ある方がいいと思う。
家用、車用、会社用、外出用この4つがデータシェアできたら最高です。

ま、贅沢な考えですけど・・catface

2011年7月16日 (土)

ひんやりグッズ購入検討中! ひんやりグッズで使ってみたいのは?

ブログネタ: ひんやりグッズ、使ってみたいのは?参加数

個人的には冷感タオルとか使ってみたい。
オススメってある?

粗悪品はホントに効果がないと聞きます。
かといって、高価だから効果があるというわけでもないようで、悩んでいます。。
どのメーカーのどの商品が良いのか検討中。。

もしかしたら数社購入して比較検討が必要かも・・

2011年7月12日 (火)

ちょっと質問。早起きしてやりたいことってなに?

ブログネタ: 早起きしてやっていること、やりたいことを教えて!参加数

どちらかというと、僕も朝に強く、早起きな方。
会社に早く着いて、ネットで新聞読んだり、溜まってる仕事片付けたり、英語のお勉強したりと色々やってる。
起床時間は目覚ましを5:30にセット。
うだうだして起きるのが5:45~6:15ぐらい。
支度して家を出るのが6:30~7:00ぐらい。
会社は8:30出勤。
大体いつも7:00~7:30に到着。
今日は6:58にタイムカード押した。

この時間でも既に数人の出勤者がいて、みな仕事か勉強をしています。
僕も明日から7:00会社到着厳守する。
みなにならって僕も本格的に英語のお勉強しなきゃ・・・。