フォト

価値

ペット

2013年5月27日 (月)

GRを持って近所の公園に行ってきた。

近所の公園で行われていたイベントに行ってきた。
もちろん、カメラ持参。
今日のメインの相棒は先日購入したRICOH GR
GRって?
RICOH GR

Tn_r0000077
天気もよく、人も多い。

Tn_r0000076
日向は暑いが、木陰は涼しい。

Tn_r0000064
愛犬が暑さでバテ気味。

Tn_r0000065
ダラシナイ。

Tn_r0000075
最後にはラジオフライヤーで運搬する羽目に・・・

Tn_r0000085
犬が乗ってるラジオフライヤーもなかなかカッコイイ。

Tn_r0000087
引きで撮ってみた。

Tn_r0000088


Tn_r0000092
木陰に使った木の下から見上げてGRのマクロを使ってみた。
なかなかキレイに撮れている。

今日の写真は全て手持ち&撮ってだしjpegです。


RICOH GRの価格が高騰している・・・。

2012年9月18日 (火)

愛犬のボストンテリアと戯れる♪

ナシの緩衝材を愛犬にかぶせてみた。
1348147891743.jpg

1348147892678.jpg

1348147893580.jpg
ブサイクだけどカワイイ♪

2012年5月 5日 (土)

愛犬と過す

今日は愛犬と公園に行きました。
はしゃぐ愛犬とボールで遊び、一緒にお風呂に入りました。

1336230473322.jpg

1336230474931.jpg

1336230475736.jpg

1336230476454.jpg

1336230477086.jpg

2011年4月18日 (月)

愛犬のボストンテリア 決定的瞬間「残像」

以前撮った写真を見直してたらこんな写真が出てきました。
Tn_img_7261
鼻を軸に円運動。
これ奇跡的です♪
お気に入りの写真の一つです!

2010年12月29日 (水)

ラブラとボステリの添い寝?

こんな写真が撮れました。
Img_6881s
この写真だけ見たら仲が良さそうですが・・・
ラブラの方はボステリがちょっと苦手。
だって、シツコイんだもん♪


↓この画像はコレで撮影しました!
Canon EFレンズ 50mm F1.4 USM

2010年11月13日 (土)

あぁ~ん?って顔♪

僕のベットで僕より早く寝る愛犬。
こんなブサ可愛い顔されたら・・・眺めてしまってまた寝れない。。
Img_6159

これもまた・・・♪
Img_6163

先日、こんなモノをオークションで購入しました。
定価は非常に高価なモデルをほぼ新品状態で入手!
・・・でしたが、届いて着てみるとちょいとイメージしてた感じと違う。。。。
Ache_of_desire15img532x600128810253
こりゃ、お蔵入りかな。。

また新たに探すか。

2010年9月 8日 (水)

【ボストンテリア日記】 はむはむ♪ 

今日の愛犬。
Img_5980
手ぬぐい!!キャッチ!クンクン♪・・くんくんくん♪

Img_5982
そして・・・奥歯でぇ~♪はむはむはむ♪

Img_5983
まだまだ・・・犬歯でぇ~♪はむはむはむ♪

手ぬぐいが大好きなうちの子でした♪

2010年9月 1日 (水)

本日の愛犬 伸び!

今日はiPhone4のカメラで撮影してみました。
Photo
ボストンテリアは体がとっても柔軟。
こんな伸びは朝飯前だぁ~♪

2010年8月31日 (火)

今日も一日お疲れ様でした。今日の愛犬

はぁ~今日も疲れました。
明日もお仕事がんばるぞ!

愛犬の今日の写真♪
Img_5819

2010年8月29日 (日)

ボストンテリアの日向ぼっこ♪

しかし、毎日暑いですね。
今日も灼熱でした( ̄Д ̄;;

愛犬もバテているのか、元気がない様子。

Img_5796
朝日を帯びた愛犬。

Img_5800
アングル違い♪

Img_5803
ドン!

やっぱこのレンズ凄いわ。
いい絵が撮れますね♪

撮影したレンズはコレです!
Canon EFレンズ 50mm F1.4 USM

明日からまた新しい一週間が始まりますが、皆さんがんばりましょう♪