フォト

価値

カメラなページ

■2012/09
ついに禁断のシグマに手を出してしまった。
シグマ デジタルカメラ DP2 Merrill 4600万画素
Img_1508_r

Img_1509_r
この機体の解像度は本当に危険。。
他のデジカメが使えなくなってしまう。。



■2011/08/08
随分前に購入したんだけど、今頃レビュー。。
RICOH製 GR DIGITAL III
本当にいいカメラです。

この機種は短焦点で明るいレンズが売りですが、今となっては数少ないCCDモデルでもあります。筐体はマグネシウムで堅牢性十分。飾り気ないけどレトロ感漂うモデルです。、ちょっと無骨過ぎる感じもあるけど・・・。

短焦点だけ合って、本当によくボケます。
オススメです。

 

■2011/02/24
愛犬の走る姿を撮りたくてレンズを購入!
EF70-200mm F2.8L USM

Iwashi73img600x4001295768048vs510y5
写真って面白いですね♪
おかけで金欠です。レンズ沼にどっぷり♪・・・って訳にも行かないので・・
EF100mm F2.8Fは売っちゃいました。。
売ったレンズを元手に購入したのでレンズの入れ替えです。

■2010/12/25
ついに40Dから7Dに乗り換えました!!
Img_6760
Canon EOS 7D
このカメラ本当に綺麗に撮れます!
しかも、めっちゃ連射出来ます♪

初心者の方にもオススメです!


■2010/08
ついにEF100mm F2.8L マクロ IS USMをゲット!
初めての「L」レンズです!

Canon EF100mm F2.8L マクロ IS USM EF10028LMIS
K0000055485_2
でもこのレンズ定価が12万もするんです。。 Σ( ̄ロ ̄lll)
しか~し!なにやら「記者クラブ賞」という名誉ある?賞を受賞しているこのレンズ・・・絶対欲しい。。。
しがないサラリーマンにはちょっと高級過ぎですが、購入しちゃいました。。
明日から3時のおやつは我慢だ!!
そしてTAMRON AF18-270は売っちゃいました。。
売ったレンズを元手にLレンズの購入に至ったしだい・・。
(´;ω;`)ウウ・・・

■2010/01/13

一眼レフにハマり、自分で18-270mmのレンズを買っちゃいました♪
TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 DiIIVC LD Aspherical [IF] キャノン用 MACRO B003E
41nii6v2ql_sl500_aa300_



■2009年
会社の大先輩から格安で譲り受けた愛機の40D!
レンズは75-300mmのISと17-50mmを付けてもらいました。Dsc03606

Dsc03317

Photo

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562830/48985203

この記事へのトラックバック一覧です: カメラなページ:

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)