フォト

価値

« 2015年1月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月31日 (火)

ディスカバリー3は大喰らい。

また値上がってるんじゃないか!?
(−_−#)

暫定税率下げるか、廃止で検討せんかい!
o(`ω´ )o

僕の愛車は大喰らいなので燃料価格の上昇は非常に痛い。。


2015年3月23日 (月)

メディアは腐っている。

本当にメディアは腐っている。
(−_−#)

拡散・トモダチ作戦立案者の一人が、左派メディアからの集中砲火で苦境に。


人種に関係なく日本を大事にする人は大事にしたい。

2015年3月20日 (金)

久しぶりの平日バドミントンに行ってきました。

ホント久しぶりの平日バドミントン行きました。
やっぱ運動はいい!
( ^ω^ )v




運動前の腹ごしらえにコストコで食べた180円のホットドックがうまかった!



ドリンク飲み放題ってのもいい!
( ̄+ー ̄)

ちょっと気になったアイテム。

でも結局コストコ行ってホットドック以外は何も買うものなかった。
(>_<)
ま、気持ちリフレッシュできたかな。

2015年3月18日 (水)

上念司氏の講演に行ってきた。

脳科学者の茂木健一郎氏の講演を皮切りに、YoutubeでおなじみのKAZUYA氏の講演、そして今回は経済評論家の上念司氏の講演に行ってきました。
Photo
めっちゃ面白くて、ビックリ。
話のリズム?というかノリがいいのか、引き込まれました。
ちょっとファンになったかも。

それにしても、経済の話を聞くと政治の大事さが良く分かる。
そして、政治家は国民の事なんて考えていないことも痛感した。
"(-""-)"

2015年3月14日 (土)

北海道からやってきたKAZUYA氏に会ってきた。

youtubeで有名なKAZUYA氏に会ってきた。
若いのにとてもよくできたニート青年でした。
( ^ω^ )
これからの活躍も期待しています。

しかし、隣国さん…
仏像盗むわ、特権で頂きながら犯罪するわでなんなんだ?

あの反日するエネルギーを違う方向に持ってけば経済もよくできるんじゃないのか?

僕は韓国という国が嫌いだ。
反日する韓国人も嫌い。
親日な人は好き。

そう基本でしょ?
相手に嫌い嫌い言われたら嫌いになるし、好き好き言われたら好きになるし。







2015年3月11日 (水)

脳プラスヤル気!?茂木健一郎さんの講演に行ってきた。

しかしこのおじさんは本当に面白い。
(^^)

好きですね。








2015年3月 9日 (月)

とあるアメリカ人の家族の関係が好き。

こういうの好きやわ。
なんか、アメリカって感じ。
(^o^)

NBAもよく許したな。

昔退場になった経験も…でも今は!?
http://grapee.jp/33022

« 2015年1月 | トップページ | 2015年4月 »