フォト

価値

« 日本のモノ作りは優秀か? | トップページ | 結構地震起きてるやん!?  »

2015年1月29日 (木)

Landcruiser 70 ディーゼルが欲しい。

トヨタはバカかといつも思う。
Landcruiser70をディーゼルで出せば絶対売れるのに。
Top_ttl_mainvisual

トヨタはハイブリッドという選択しかできないのか?


それに加え、トヨタの傘下に下った訳だが、スバルは勢いがある。
トヨタのハイブリッドシステムの技術を受け、アイサイトの進化させ続け、AWDにこだわった。素晴らしいと思う。あのAWDシステムをもう少し大型車種に展開できないのだろうか?

あとマツダ。
スカイアクティブという徹底された効率化を求め、ディーゼルという選択。
これまた素晴らしい。
さらにデザインで魅了する鼓動。


日産はGTRだけ。

ホンダは?

三菱はクリーンディーゼルがあるものの、なんかイマイチ。
中途半端な感じですね。

個人的に大好きなISUZUには頑張ってもらいたい。
知ってるかな?
ビークロスって車。
あれは本当に衝撃的な車でした。
あの車のディーゼルが出れば即購入です。

あー
それにしても、自分に合った車探しが年々難しくなってきています。

« 日本のモノ作りは優秀か? | トップページ | 結構地震起きてるやん!?  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562830/61052494

この記事へのトラックバック一覧です: Landcruiser 70 ディーゼルが欲しい。:

« 日本のモノ作りは優秀か? | トップページ | 結構地震起きてるやん!?  »