フォト

価値

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月27日 (木)

やっぱり東北地方は危険なり。

今日は仕事早く切り上げて帰ってきたので記事を書く時間もネタも多い♪

こんな記事を読んだ。

福島市の学校プール周辺が福島第一原発並に汚染されている事が判明!市教委は取材拒否!放射能汚染は放置状態に・・・

さて、該当地域に住んでいる毒親はどうするか・・・


ちなみに、
この記事が正しいとは限らない。
でも僕はこの記事が正しいと思っている。

僕の座右の銘は「最悪に備えて最善を望む」

「危険かもしれない」と思ったなら、「危険だ!」と思っておく。
違えば「良かった」と胸を撫で下ろす。

原発報道についてはマスコミも政府も全部怪しい。
だから信じないのです。

被ばくは本当に危険です。

やっぱり間違っていたでは済まない。

大阪泉州地方の雲が変だ。

今日はオカルトネタ。

地震雲か?
Tn_dsc00897

ちょっと色も怖い。
Tn_dsc00898

ちょっと拡大。
Tn_dsc00899

自宅近所。
Tn_dsc00900

一直線な雲って恐ろしい。
Tn_dsc00901

最近自然が騒がしい。
噴火、地震・・・今年はスーパームーンや月食もあったし。
何か起こるかも。。

2014年11月20日 (木)

アッガイって知ってる?

最近コンビニのスピードくじが熱い。
ガンダム関連のスピードくじをみるとついやってみたくなる。
が、しかし、当たらない。

なので、本当にほしいアイテムはオークションで出品されるまで待つことにしている。

先日、オークションを覗いていたら出品されていることを知ったこのアイテム!
スピードくじ3回分でゲットした。
Tn1_img_0433

これ使うこと有るかな。。
大事にしよう。


2014年11月14日 (金)

久々の車中泊♩

11月なのでさすがにちょっと寒い。
でも楽しい。





2014年11月 9日 (日)

バドミントンのラケットを買った。

Blackknightを買った。

なかなか使いやすいラケットです。

2014年11月 2日 (日)

まさにブーメラン

これおもろいな。

スキャンダルで政権を翻弄しまくっている民主党No.2が、自分自身に降りかかってきた。
まさにブーメラン。

潔くやめて頂こう。

http://www.iza.ne.jp/smp/kiji/politics/news/141030/plt14103008000001-s.html



« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »